風俗嬢の姉妹

ベテラン風俗嬢のプレイが惰性だった

鶯谷のベテラン風俗嬢と先日プレイしたら、なんかダラダラしたプレイになっちゃいました。最初から「よろしくぅ」なんて適当な挨拶をされて、風俗嬢とのプレイが開始。しかし、その不安は文字通り現実となり、彼女はダラダラプレイを続けるだけの子だったんです。惰性でプレイされたって、本当に気持ち良くないです。「その態度でプレイしているの?」と僕が聞くと、「へ?なんか問題あります?」と彼女。「いやいや、惰性で風俗嬢やるなら、辞めた方が良いよ」と僕。「そんなこと言われても、お金が欲しいからしょうがないでしょ」と強気な彼女。もう面倒だったので、適当に抜いてもらって、今回のデリヘルは終了。それにしても、経験が豊富なベテラン風俗嬢は、惰性でやっている子も多いです。デリヘルとかは入れ替わりが激しいから若い子もいるのですが、ベテランとなると面倒なこともあるから気を付けた方が良いですね。ちなみに、今回の子はもう使いません。そう決めました。
[駅ちか]で鶯谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

順序を付けるつもりはないんですが

風俗にはそれぞれ良さがあると思うんですよ。ソープにはソープの良さがありますし、性感マッサージには性感マッサージの良さがあります。だからどちらの方が素晴らしいとか優れているとかって話ではなくて、単純に好みの問題なのかなと思うんですけど、それでも自分はデリヘルが頭一つ抜けているかなと感じています。女の子の質の高さもありますけど、気軽に利用することが出来る点ですよね。本当に気軽に利用出来る風俗なので、つい利用しちゃうんです。そう思うのは風俗の中でもデリヘルだけなので、やっぱりデリヘルが頭一つ抜けていると言っても決して大げさな話ではないんじゃないかなと思うんですよ。更に言えば、デリヘルの良い所は数が多いので選択肢が幅広い所でしょうか。とにかく今はもう風俗の中でデリヘルが圧倒的に増えているじゃないですか。それだけに、どの女の子も危機感を持っているような気がするんです。だからサービスの質はかなり良いですよね。

バイブでビクビク痙攣する風俗嬢

バイブでビクビク痙攣するデリヘル風俗嬢って、エロいなぁ。この前、デリヘル嬢を使ってバイブで刺激してみたんです。最初はなかなか濡れない子だったのですが、途中からスイッチが入ったのか、かなりバイブで感じてくれていました。風俗嬢って感じるのが上手な子もいれば、下手な子もいるんですよね。もちろん、責める方のテクニックとかもあると思いますが、僕からしたら感じるのが上手か下手かの違いだと思います。今回の子は上手に感じてくれて、バイブだけで痙攣していましたよ。あんなプレイ、きっと他ではできません。女の子がアソコでバイブを飲み込み、ガクガクしながらイっているんです。その姿は、まさに淫乱って感じでした。これから使いたいという方は、その点もしっかり見て楽しむと良いのではないでしょうか。色々と楽しめることもあって、かなり魅力が大きいですよ。ただ、バイブはオプションとなっているので、余計に費用がかかるのはちょっと残念かな。それでも良いくらい楽しいですけどね。